お知らせのお知らせ

どうも、ととからです。
近々、GW明けの5月下旬過ぎにこのととからのnoteにつきましては大規模改修の後、活動名義の統合や記事更新の再開を予定しております。

というのも、noteを放置してからも時折記事が読まれるのを通知で気づいてはおり、このまま放置したり消したりするのはもったいないんじゃないかなとは考えておりました。
現在、ととからは個人勢の占い師Vtuberとして活動しております。今まで定期支援とかそういった類のことはしてこなかったのですが、やはり活動者たるものそういったものがあれば活動のモチベーション維持にもつながりますし、元々文章を書くことは好きでやっているのでまたやろうかなというわけです。
どうせならVtuberの名義でやるのが一番ですし、そっち方面で色々多岐にわたってnoteを作り、それを動画で取り上げて読んだり編集後記を話したりしようかなと思います。

そのため、以下に予定を備忘録として置いておこうと思います。
5月11日までに 一部記事の非公開処理
5月25日までに 名義変更やその他の処理
5月末までに  記事の更新再開

一部記事の非公開につきましては、申し訳なく思いますが、ここに残しているアイマス系の記事については残すつもりです。あくまでVtuberとしてのブランドのために記事を間引くことになります。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?