見出し画像

可能性の扉を開く ホシノトビラ⭐︎はじめまして


はじめまして!

ホシノトビラのYumiです。

星読み&カードリーディングで

内なる可能性の扉を開いて

自分らしい人生を歩くきっかけ作りをしています。

生まれた瞬間の星の配置を読み解き

持って生まれた星をどう使っていくのか、

キャリアカウンセリングの経験も活かしながら

日常に使える星読みをお届けしています。



私が星読みを始めた理由の一つは

息子のことを理解したかったから。

わが家には、生まれつき重い障害を持ち

意思疎通の難しい息子がいます。

ふとしたきっかけから自分のホロスコープを鑑定してもらい

占星術の奥深さに触れワクワクが止まりませんでした。

10個の天体からその人の性質を読み解けるなら

息子の気持ちがわかるかも✨と思い、占星術を学び始めました。

当時息子は年齢的に反抗期の時期。

言葉は話せなくても

母をにらむ、不機嫌そうな雰囲気、などなど

内面は順調に成長している様子。

そんな息子、ホロスコープからは

好奇心旺盛でやりたい事も沢山‼️

適度な距離感必要なタイプなので

母が近くにいてあれこれ手を出すことが

本当にウザ〜イ、、、

そんな姿が見えてきました。

あー💦やっちゃったわ、、、

ついつい ついつい ついつい

この子は一人で何も出来ない、と

息子を自分の見たいように見て

接していたんだなーと深く反省。

子育ての最高のツールとなりました。


学べば学ぶほどまるで「沼」の占星術の世界は

次から次へと知りたいことだらけで

一生勉強です‼️(笑)


こちらでは日々のこと、星読み、カードリーディングの話など

マイペースに綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?