見出し画像

『あなたが仕えるべきあなたを選びなさい。』

幸せな日々を引き寄せる方法を星に聞いてみましたよ。
目を閉じると言葉が浮かぶ。
ふわりふわりとやってくる。

ーーーーーーーーーーーーー

ジョセフ・マーフィーの「自分を信じて」という本に書かれている言葉に
『あなたが仕えるべきあなたを選びなさい。』
という言葉があるんだ。

星が優しく伝えてくれる。

もし「仕える相手を好きに選びなさい。」と言われたら、
あなたはその仕える相手を慎重に選ぶのだと思う。

優しく、穏やかで、気品があって、芯がある。
ひとつひとつの言葉に愛や感謝が添えられているような、
そのような人に仕えたいのだと思うでしょ?

でもあなたたちが本当の意味で仕えることができる存在は、たった1人。
自分自身なんだ。

あなたは仕えたい自分を選んだことはある?

「自分が自分に仕えるってどういう意味?」
と思うかもしれない。

『自分に仕える=自分の思考に仕える』
ということなんだよ。

思考の通りに人生はつくられる。
自分の思考こそが自分の人生のクリエーターなんだ。

自分の思考が、そのまま白い画用紙に描かれると思ってね。
画用紙に描かれたものこそ、あなたの人生そのものだよ。

不安なことばかり考えているなら、あなたの画用紙には不安な絵が描かれる。
不満なことについてばかり考えているなら、あなたの画用紙は不満な色で満たされる。

でもね、自分の思考がクリエイターなのだと聞いて、
希望も湧いたと思うんだ。

だって、
「良い思考」を巡らせていれば「良い人生」が創られていくのだから。

喜びを感じられることばかり考えているなら、あなたの画用紙には喜びの絵が描かれるよ。
満ち足りた気持ちを感じられることばかり考えているなら、あなたの画用紙には満ち足りた色に染まるよ。

どんな人生にしたいのかが分かれば、
どんな自分に仕えれば良いのかもわかる。

あなたは、どんな自分に仕えたい??

『あなたが仕えるべきあなたを選びなさい。』
ジョセフ・マーフィーの言葉を大切にしてみてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せを引き寄せる星読み鑑定/星読みカウンセラー
星の便りの鑑定は、星(宇宙)からのメッセージを
鑑定を受けてくださった方にお伝えするものです。
星の便りのホームページは下記からみれます。

星の便りinstagramは下記からみれます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?