見出し画像

カードリーディングについて

今日からインスタでカードリーディングを始めました
小学生のころ、漫画の付録にタロットカードがついていたのが最初のカードリーディングの記憶
ビジョン心理学のセルフセラピーカードとタローデパリは講座を受けに行くくらいハマりました。
昨年9月に体調を崩して動けなくなったとき、YouTubeのカードリーディングを見て、学び兼癒しになり復活して来ました♪
魔女狩りの記憶をホメオパシー のサポート拷問で癒し、令和の時代魔女でいても殺されないという確信を持って動き出しました。
タロット、オラクル、ルノルマン、だんだんカードを使わなくてもリーディングは出来るようになって来ましたが、セッションの時はカードのイラストがまざまざと現れて来るので、面白い。
最近は宇宙存在のカードをゲットしました✨
宇宙の旦那さんは高次元のプラチナレイさんと繋がりメッセージを受け取っているみたい

昔東京で霊能力者から高すぎて何と繋がっているか見えないと言われた旦那さん。納得した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?