nexzの主人公 ソ ゴン

I can we can ソケンでJYPに度胸を買われたソ ゴン
JYPがスラムダンクの桜木花道に例えていたけど、素人なのに、光る主人公、スター性、歌って踊るのが好きなんだ❤️というのが、虹プロ2でも出ていました。

東京合宿で、ダンスを一番下手ですとバッサリ切られても、歌もトモヤに教えてもらうレベルなのに、東京合宿のグループ発表の時、JYPがソ ゴンの成長見て嬉しくて笑っちゃうというのが、印象的でした。

韓国最初の個人で発表する時も、JYPを虜にしていたので、微笑ましく見ていました。

秘めたる力を隠し持った主人公
俳優顔なので、将来俳優デビューするのかな
日本より韓国でウケて、逆輸入されて人気が出そうなタイプ

無限の進化を遂げそうな主人公 ソ ゴン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?