見出し画像

7/3スタート天使と悪魔占い
この占いは人の心には常に天使と悪魔が住んでいて
天使の声や悪魔の囁きが響き渡っている
どちらの声を聞くのかはあなた次第
ホロスコープの世界も常に天使と悪魔
今日はどちらの占いを信じますか?


今日の星空
月は獅子座から乙女座へ移動
今まで情熱的に動けたかもしれないけれど
ここで少し冷静さが必要な流れになっていきそう

テンションアゲアゲだったとしても
ここは少し落ち着こう

身の回りを見渡してみて

いろんなものや事がぐちゃぐちゃっとしていないだろうか?
たとえば机の上が処理されていない書類、郵便物で覆われていたり、洗濯したのにクローゼットに戻っていなかったり


まずはそういうところから手をつけていこう


とはいえ、月が乙女座に入るのは夜のこと
どちらかと言うと月曜日になると
そうせざるおえない状況がやってくる人もいれば
自らやりたくなる人もいるんじゃないかな


その中に大切なものが紛れている可能性もあるから、何もかも捨てるとか大胆なことはNG
一つ一つ丁寧に片付けていこう


そして海王星と水星が90度というチャレンジングな配置になるからコミュニケーションや移動、ネットワーク関係にも混乱があるかも


数日前から影響は出ていたかもしれないけど、それは多分このせい


もしかしたら誰かに伝えたいことも意味不明な内容になってしまったり
なんだかロマンチックな表現を選んでしまったり
逆に超絶リアルな言葉になってしまったりと
星の影響を受けやすいのは確か
ちょっと冷静さがここでも必要になるので
要注意かも。


そうそう、日本の暦では
今日は巳の日
弁財天様の祀られている場所にお参りに行くと良いよ。
金運アップや技芸上達の願いをするのに良い日とされているから。

お財布の買い替えや口座開設なんかも良いし、宝くじとかもね

でもやっぱり
いつも祈りを欠かさない人とそうではない人には差が出るんだろうな


さあ、この中には天使からのメッセージと悪魔からのメッセージがちりばめられていましたが
どちらを信じ行動の参考にするのだろう

どちらにするのかはあなた次第だよ



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。