見出し画像

夢を実現するのはいつもちいさな一歩

こちらのマガジンは、Papa Le’a(パパレア)星のプライベートセッション Self Produce Step を受けてくださった方から頂いた感想をシェアしています。

星のプライベートセッションには、2つのステップがあるのですが、今日はそのふたつのステップについてまずはじめに少しお話ししたいと思います。

星のプライベートセッションは、星読みを通して、自分のこと、そしてこれからの自分のことを知っていくそんなセッションです。

ひとつめのステップは、『Self Love Step』といって、自分を知り、自分を肯定することにゆっくりと着実にまっすぐ向かっていくコースになっています。
じっくりと自分を大切にする時間を楽しむことを目的に、1ヶ月に1回1時間のセッションで3ヶ月かけて行っていくメニューです。

セッションが終わるころには、自分が大好きになっているそんなセッションです。

ふたつめは、今回感想をシェアさせていただく、『Self Produce Step』というセッションです。Self Love Step との違いは、より軽やかに今とこれからの時間を自分でつくっていきたい方へ向けて、その方の明るい未来へ向いたセルフプロデュースに大きな追い風を吹かせるようなセッションになっています。

具体的には、その方の太陽系の星の運行をホロスコープで読み、そのオリジナルな星の流れを現実にカチッと結びつけて今とこれからのアドバイスを行っていきます。

すべてのPapa Le’aでのセッションは、オパというリーディングツールを活用してお届けしているので、漠然とした未来という領域も、まずは明るい未来というポイントに焦点を絞り、今に繋ぎます。そうして、未来を繋いだ今という場所にしっかりと着地して、安心感を持って現実創造に向かう自分になります。

そんなマニアックなセッションですが、夢を実現するのはいつもちいさな一歩。
自分を知る、そのちいさな一歩が次の幸せの扉を開いていきますよね。
星のプライベートセッションが「自分を知る」という、途方もないように思えて、それって実はシンプルで簡単なことなんだよということに気づいてもらうきっかけになればとても嬉しく思います。


星のプライベートセッションレポート #2


自分の特徴を細かく見てくださって、今後「これを強みにしていきたい!」という新たな発見や確信に繋がり、自分では気づかない知らない部分を知ることができました。 丁寧にわかりやすく説明をしてくださり、安心してセッションを受けることができました。 これらのアドバイスをお守りとしていきたいです。 ありがとうございました!

埼玉県 K.Aさま[30代]

星という観点から自分を知ることは、ちょっぴり非日常的な冒険のような要素もあって、まさに新たな発見や確信に繋がったり、自分では気づかない知らない部分を知ることができて、おもしろいですよね。

言葉がお守りになるというのは本当にそのとおりだなぁと感じます。

今回、星のプライベートセッションを「毎日、幸せ」そんな夢を今という場所に実現するお守りとして、活用いただけてよかったです。

勇気をもって思いきって、セッションにお申し込みくださりありがとうございました!

Papa Le’aについて

ハワイ語で「喜びのクラス」という意味のPapa Le’a。
星のプライベートセッションや、他にもおもしろいイベントや企画をシェアしています。
Papa Le’a(今井友里恵)のエッセンスが詰まったリンク集はこちら。


夢は世界中で星空リトリートツアーを計画して、好きを通して集まる仲間とみんなで世界の星空の下へ出かけること♪