見出し画像

好きをかたちにする

こんにちは。
星のエネルギーオタクの今井友里恵です。

「星のリズムのリーディンガー」というなにやら聞きなれない言葉ですが、星のリズムを読むことがすきです。そんな一風変わった『好き』が転じて、「星読み」をひとつのライフワークとして、Papa Le’a(パパレア)という小さな屋号のもと提供しています。

そして、2022年6月からリニューアルオープンした、星のプライベートセッション『Self Produce Step』という新メニューがあります。
リニューアルの際に、モニターとしてご協力くださった方から嬉しいお声をたくさん頂いたのですが、どんなふうにシェアさせていただこうかなぁ〜と思っていて、今日ナイスアイディアをひらめきました!(自分で言っちゃう!)

noteに「星のプライベートセッションSelf Produce Step レポート」という専用マガジンをつくり、そちらにおひとりずつ、感想を読ませていただいて感じたわたしの想いも添えてシェアーさせていただくというカタチ。

今日は記念すべき、1回目のシェアーですね。
星のプライベートセッションに興味のある方も、「好きをかたちにする」ということに興味のある方も、コラムのようにサクッと楽しくお読みいただけるそんなシリーズになっていくと思います。

お楽しみいただけたら幸いです。

好きをかたちにする


ひと昔までは、「自分の好きなことで食べていくことは難しい」と言われていたような、そんな感じがしますが、今はどうなんでしょうか?

世界の流れみたいなものがあるとしたら、自分をどんどん好きになって、そんな自分を誰とも比べることなく、「わたしはこれが好きです」と伝えられるようなそんな時の流れにあるのかなぁというのを感じますが、いかがですか?

まさに、わたしの星読みが自分の中ではヒットしていて、本当に好きではじめただけのことが、こうして人にも喜んでいただけるサービスとして提供できているのは、わたしの中で波動の変換が起こったからだと思います。

その波動の変換を、わたしは「One Point Advaice」の頭文字をとったオパというリーディングツールを使って行いました。

そうして、明るい未来を向いて今を生きることに集中することができるそんな自分は、ただ好きなことをコツコツと行っていくことに躊躇がなくなりました。そうして気づいたら、オパを使ってする「星読み」が人との接点になっていたという感じです。

明るい未来を向いて進んでいくことが何よりも大切な今。

まずは、自分の明るい未来を知ることができたら安心できるし、いいんじゃないか?と思ったので、それまで自分にだけやっていた星読みの方法をメニューにして人へもお届けしてみよう!というのが星のプライベートセッション「Self Produce Step」です。

今回は、その新メニューを1番に体験いただいた方の感想をこちらにシェアします。

セッションを受けての感想 #1



星回りの状態を活かして今後の自分の行動を決めたいと思ってセッションに参加してみました^_^
まず、基本的な星回り、どんなテーマの時なのかを直近3年間見てもらいました。
後半は今悩んでる事の解決方法として具体的に「どんな行動をしたら良いか」一緒に掘り下げてくれました。

一方的にこうですよ!と伝えるのみではなく、「セッション」という名の通り一緒に会話しながら答えを導き出してくれるスタイルで自分を見つめ直す時間になれました!

そして、優しい声にも癒されて穏やかな気持ちになれました!
また迷った時はお願いします!

埼玉県 R.Yさま


ありがとうございます。

確かに、「占い」って「あなたはこうなります」みたいな一方的で断定的なイメージがあったかもしれません。
オパのリーディングを使うと、それはすっかりなくなるといいますか、対話を楽しみながら、明るい未来へ向かって「じゃあ今どうするか」という今に着地して、そこから物事を現実的に組み立てる感じを楽しんでいただけたのかなぁと思います。

「今と明るい未来をつなぐ」セッションの時間を楽しんでいただけてよかったです。

気軽に未来をつくりたいと思ったときに、また星のプライベートセッション「Self Produce Step」をご利用いただけたら嬉しいです。


Papa Le’aについて


ハワイ語で「喜びのクラス」という意味のPapa Le’a。
Papa Le’a(今井友里恵)のリンク集はこちら。

星のプライベートセッションについてもこちらから詳細をご覧いただけます。


夢は世界中で星空リトリートツアーを計画して、好きを通して集まる仲間とみんなで世界の星空の下へ出かけること♪