見出し画像

匿名展覧会 第一回「えいごでもあそぼの回」

はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
アノニマス太郎のたぼさんと申します。

変な時期に変な記事ではじめるのはどうかと思うのですが、
今回は、横に:(コロン)をつけたらかわいい顔にみえるアルファベットランキングを発表しに来ました。
異論は認めません。
大好きなオールスター感謝祭脱落者発表スタイルで順位上から発表していきます!

【:をつけたらかわいい顔にみえるアルファベットランキング】

1位 :D 笑ってやがる。安定の1位
2位 :O あほ面
3位 :P そんな顔してもだめなものはだめだよ
4位 :I 真顔。こっち見んな
5位 :V リアルにあほなのはこっち
6位 :W とり
7位 :H 小動物みたい
8位 :T ほっぺの裏に飴玉隠すのやるよね
9位 :S へんしん使いそう
10位 :Q 一本多いな
11位 :R 一本多いな
12位 :B しまえよ
13位 :U 反対向きだったらもうちょっとかわいかった
14位 :C 悲しそう(-20ポイント)
15位 :X ミッフィー
16位 :J 悪だくみしてそう
17位 :Z 特にない
18位 :N 特にない
19位 :Y 半分だけ開けるな
20位 :M とり(あんまかわいくない)
21位 :A 自慢話ばっかしてそう
22位 :K しゃくれてる
23位 :L ちょっとグロい
24位 :F まあまあグロい
25位 :G ちがうグロさ
26位 :E グロすぎる

「:Pが1位やろ」
とでも言いたい人、
争いましょうや。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?