見出し画像

世界のニュースも見るけど🌏目の前に集中する🦁ほしのんオラクル

今日のトップニュースを受け📺
ただ嘆いても仕方ないし、そこから何を受け取ろうかと、オラクルカードを引きました🌍🕊


私たちを力強く支えるエネルギー、ライオンが登場してくれました🦁
そして私たち一人一人に力があるのを示すかのような、手から虹が溢れるカード🌈✨

今日はストレートにメッセージを取り出すのがしっくりくる📝


『寛大な心を持ってください。』

自分の豊かさや知恵や寛大さに自信を持って、他者を助けてください。
誇り高く、そして謙虚に、感謝を忘れないようにしましょう。
あなたの目の前には、あなたが助けることのできる多くの者たちがいます。

『私の生産性の源はインスピレーションです。私に喜びをもたらすことに焦点を当てれば、難なく仕事を成し遂げることができるでしょう』

うん、目の前に集中、自分にできることに集中、それに尽きるよね💨

今、暖かい部屋で、お布団で、家族のそばで寝れる。こんなふうに発信する場まである、ありがたし🥺

心穏やかに、今に感謝しつつ、自分の希望くらい思い描いて寝ることにします🌟🌙💤

おやすみなさーい🛌

#オラクルカードのある暮らし  #占い師の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?