見出し画像

心は全開にしちゃえ🌟ほしのんオラクル

ほしのんオラクル〜🌟今夜は、1月18日、満月までの応援メッセージを聞いてみたよ🌝

今日は引く時に、ビリビリ手が痺れるほど、強い主張で、ヒトデちゃんがご登場‼️
続いて、そちらを補うようにHealth&Peace&love❣️


『心を開いて、バイブレーションを感じて‼️』という声が聞こえてきました👀✨

ヒトデちゃんの触覚、とっても繊細ながらも、ブワーっと全てをキャッチする勢いを感じます💨

私たちの心、とっても繊細で、傷つくのが怖いから、つい縮こまってしまう。

でも、こちらの2つのカード、
『縮こまらないで感じきって❣️』と言っているようです🌟

心を開いたら、色んな刺激を受けるけど、
それを怖がらないでほしい。

光を求めて、自分を信じて全開全開‼️

ヒトデちゃんも、
太陽の光を浴びるんだ😆って
全開モードで海底から出てきたんですって🌞

スピリットジャンキーちゃんから飛び出たカードも、
そのヒトデちゃんの行動が、健康、平和、愛に繋がるよねって共感している様子💖

めちゃくちゃパワフルな、
幸運のカードですな🧡

いよいよお正月モードも切り替わり、
2022年が本格スタートしてる中、
心強い応援メッセージを届けて
もらった気がします。

さすが愛しのカードちゃん🧡
もはやマイフレンドと呼ばせていただこ!

マイフレンド、ありがとーう😆👍✨

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,3°▽°3

ほしのんオラクル、カードともっともっと仲良くなりたくて、始めました🧡🤝🧡

みんなの心が明るく軽くなる、きっかけになったら嬉しいな☺️

色んなオラクルカードがありますが、私ほしのんは、スピリットアニマルとスピリットジャンキーの2種をセットで使っていきます🌞🦌
この子たち、私と相性抜群に違いない‼️と確信したので💖

引き続き、ちょこちょこ配信していきまーす😆❤️

沢山のhappy& love が届きますように🌟
byほしのん🌞🌝

#オラクルカード 
#オラクルカードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?