見出し画像

細かい気配りは大事🌟ほしのんオラクル

ほしのんオラクルひいた🌟

2022年に入り、1月もあと7日。
世の中めちゃくちゃ激しいエネルギーが渦巻いていて、いたるところにカオスあり🔥

そんな中、『光に向かえるメッセージほしいなぁ』って
お願いして、出てきた子たち🧡

自分はもちろん、ここで共有したいから見てくれる人にも届くメッセージがあるといいなって引いてみた😌


ねずみちゃんも鹿ちゃんも右向いて、相変わらずシンクロしてる。この子たち凄いわぁ👀❣️
なんか太陽と月、火と水って感じだし🌝

パッと受け取ったメッセージは、

『細かいことに気配りしながら動け❗️』

とのこと💫

ねずみちゃんのように、例え真っ暗闇の狭いトンネルの中も『何か』があるはずだと思って、注意深く観察し、些細なことにも気を配りながら進む🌚そこで光を発してるのは、ねずみちゃん自身だわ👀光は自分の中にありそうね🌟

鹿ちゃんも、パッカーンてキラキラエネルギー発して、気持ちよさそうに走ってんなぁ💫✨

良いことも嫌なこともある世界で、しっかり心と体をフル活用して動いていれば、おのずと感情も状況も整理されていく🌳

止まるな、動け❣️

そして強くなれ〜🌟🌟🌟

そんな感じ🧡

引き続き、もっともっと夢中で動こうっと🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?