見出し画像

🌟私と数秘術の出会い🌟

20代前半、占星術•ホロスコープに出会って(2回ほど基本的なことを読み解いてもらったら)、それまでの人生、これからの人生、私の感覚は間違っていなそうだ‼️と確信して、その後は占いを生活に取り入れることもなく、30代前半まで全力で駆け抜けた🏃‍♀️💨

そして34歳、少しの違和感を覚えた。
あれ、私これでいいのか⁉️
そんな時、ふと手にしたのが数秘術の本でした📚❣️

んんん?私って33で宇宙人なの?

33歳を終え、34歳になったタイミングで出てきた違和感…

いま思えば、33開花して、ド変態コースの人生に向かうシグナルだったのだと思う💡笑

違和感を溶かすように
数秘にどハマりしていって、
色んな本を読んだり
セミナーへいったり、
YouTubeでAZさんを知ったり👀

新たな世界が広がって、

色んな方の解釈を取り入れる中で、
なんだか自分の中に自然と数秘の個性が
腑に落ちたタイミングがあった。

それが一昨年2021年。37歳。

『あ、私、数秘を使って
誰かの心を軽くすることができるかも』

って勝手ながら思いましてん🤣🤣

そんなとき、 @nicomaru_illust さんを見つけて👀❣️

こんな可愛くて優しくて癒やしに満ちた絵を描いてる方に、
数秘の世界を表現していく私と、
私の中に芽生えた可愛い数秘キャラたちを描いて欲しい😍

と思い、お願いしてみたら、
最高に可愛い子たちが誕生❤️❤️❤️

そして、こんな可愛い子たちが
みんなの中にもいるんだよー❣️
一緒に見つけて、その声を聞いてみよう❣️

そう強く思ったけど、あ、
これって占い師始めますってこと⁉️

いやいや怪しい奴って思われるかも…
と突然ひよる🤣

からの、なんかヒントになるかも?
とAZさんのオンラインサロン
『 @collection01present 』参加🎉

参加したお陰で、よっしゃー可愛いイラストもあるし見せびらかしたーい❣️と無理にアピールしようと力んでた自分、だけど怪しいかもとひよってた自分に気づいて。

卒業して、やっと自然にマイペースに、数秘を扱う自分のことも表現していけそうになった🌟

ということで、ちょこちょこ数秘ネタも投稿しようと思います📝✨

暖かく見守ってくださいというか、
ときには突っ込んでもらっても◎なので、
見てくれる皆と一緒に楽みながら、成長していけたら嬉しいな😌


#数秘術 #数秘33 #人生を豊かに #ほんわかイラスト #癒やし系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?