見出し画像

ほしのんオラクルSTART20220106

iPhone13Proキター😆♡
ということで、スマホ機能爆上がりを記念して
『ほしのんオラクル配信』
始めることにしました🙋‍♀️❣️
カードたちとも仲良くなりたいので💖

ほしのんオラクルリーディングは、
写真の2種をセットで使っていきます🌞🦌

この子たち、私と相性抜群に違いない‼️
と確信したので💖

なななんと、一緒に引くのは始めてなのに、
息ぴったりじゃない💖
さすがだわ(カードをベタ褒め❤️)

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,3°▽°3

🌟1/10までに意識しておきたいことを聞いてみたの🌟

これはもう、『共同創造』この一言に尽きますね❤️❤️

カード2枚の絵柄、
お花さん(マリーゴールドかな?)
鳥さん(ワタリガラス)色合いもフワフワ感も一緒❣️

癒しパワームンムンでご登場✨

『66』まで記されて、愛が並んでいるよ〜❤️❤️

『魔法を信じて、一緒に光へ向かおうよ🌟』

そんな言葉が聞こえてくる🕊🌼

光へ向かうためのキーポイントも教えてくれたよ📍

自分の気分が上がる関係性、自分も素晴らしい存在になりたいと思える人たちとの交流が鍵🗝✨

幸福な人たちの中にバーーーン❣️と飛び込んで🌟

必ず一緒に幸福を感じられるよ❤️❤️

ただし見せかけの幸福アピールには騙されないでね😉

焦らず、ちゃんと見つめれば、ちゃんと見極められるはず✨

改めて2枚のカードを見つめてみて👀

マリーゴールドの優しい輝き、ワタリガラスの美しく澄んだ目、この光を感じてね🌟

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,3°▽°3

ではでは、これからも定期的に配信していきまーす😆❤️
沢山のhappy& love が届きますように🌟
byほしのん🌞🌝

#オラクルカード #オラクルカードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?