見出し画像

木星が魚座にイングレスしたら

水星逆行で次々とマンツーマン講座が延期となる中
 
そこに今度はどんどんカウンセリングが入って来ています。
 
5月にトランジット木星が魚座へと入りましたが、
 
その途端、私のネイタル魚座金星が刺激され、このような現象が起こっているのだと思います。
 
こんな時は、相談内容まで同じになることが多く
 
全ての出来事は自分が引き寄せているのだ
 
としみじみ感じます。
 
ご相談にお答えしていて、「これってまるで私の事」と思うことも多々あり
 
このエネルギーの巡り具合にはいつも感動しています。
 
やっぱり占星術はいくつになってもやめられないですね。
 
 
 
写真はうちのチワワ。
 
いつも舌を出して寝るのですが、これって普通ですか?
 
実物はもっとキュートなんですが、
 
どんな顔でも可愛いと思ってしまいます。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?