【不定期】お犬様の日常

こんくず✩*.゚
宇宙の星屑の集合体 星乃くずです✩*.゚
先日の記事でお犬様について触れましたが…
今日はもうちょっと詳しく書こうかなぁ…と
お犬様をメインに各記事は今度からこのタイトルになります✩*.゚
【不定期】お犬様の日常 をよろしくお願いいたします!

まず…お犬様の写真をどーん

くずのお家にきたばかりの時

来た時は、生後8か月くらいでしたが、もう成犬と同じくらいの
大きさだったと思います…少し小さいくらいかな?
写真だと小さく見えますがとてもやんちゃでお腹や顔に
乗られたときは変な声が出ました…

お犬様がくずの家に来た経緯は、
本当は違うダックスさんをお迎えしようと思っていたところ
別のご家庭で幸せに暮らすことになっていました。
くずとはご縁はなかったですが、幸せに暮らしてほしい気持ちです。
そんな中、たまたま立ち寄った違うペットショップで
またダックスさんを見ていたところ
「あっ、この子足が悪いんだー」
という声が聞こえそちらを見るとお犬様がいらっしゃいました。
お犬様の居たお部屋のガラスには "里親募集” の文字。
遠目から見ても元気なお犬様…なぜだろうと、店員さんにお話を聞くと
生まれてすぐ足が悪いことが発覚し、手術をした関係で普通の仔として
店頭に出せないため、里親募集としてきたそうです。
そこからの流れは早くあっという間にお犬様がお家にいました。
来た当初はよそよそしかったですが、2日目からはマイワールド全開です。

作業中は基本的に足元にいます

くずが作業している時や配信中は基本足元かゲージにいますが
足元にいる時はこんな状態なため椅子で引かないように細心の注意を払っております。
実は今も左足の甲に体を乗せてお昼寝中です✩*.゚
かわいいですね!

さてさて、そろそろ記事を終了したいと思います。
お犬様を見たいという方はいいね♡を推していただければ幸いです。
ではでは、皆様おつくずでした✩*.゚

【宣伝】
YouTube

チャンネル登録お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?