見出し画像

【悪用厳禁‼︎】想い人を沼らせる「魔性の女」のテクニック‼︎〜なぜ、結婚願望ゼロのハイスぺ男からプロポーズされたのか⁉︎

割引あり


この記事には、星乃エナが占い師歴20年以上、鑑定実績2万件以上の経験から導き出した「男を沼らせる魔性の女」の法則をぎゅぎゅっとまとめてみました。

よくある恋愛論ではなく、リアルに実在している人物をヒントにした法則です。手前みそですが、恋愛運アップにダイレクトに役立つ内容に仕上げることができたと自負しています。

なので、もし、あなたが次のようなお悩みを持っていたら、
きっとお役に立てると思います。

  • なかなかいい出会いに恵まれない

  • 出会いはあってもその先に進展しない

  • 想いを寄せる人に振り向いてもらえない

  • 恋人が冷たい。もっと優しくして欲しい

この記事を読んでいただき、しっかりと心に刻み込んでいただくことで

  • 急にモテだした

  • 想いを寄せる人と両想いになれた

  • 恋人との関係が良くなった

そんな変化を体験していただくことができますよ♪

占い師星乃エナがこの記事を書いた理由

占い師をしているといわゆる「魔性の女」にどっぷりとはまってしまった
男性からの切実なご相談を受けることがあります。

男をどっぷりと沼らせてしまう「魔性の女」

実際に「魔性の女」と言われるぐらいの
モテ女に、幾人も出会い

「ああ、この人は、男性を沼らせてしまう魔性の女よね」
と妙に納得させられたものでした。

「魔性の女」には「魔性の女」たりうる「理由」がある

このことを痛感させられたのです。

ところで、あなたは「魔性の女」と呼ばれるほどのモテ女って
どんな女性をイメージしますか?

お人形さんのようなかわいらしい女性。
スタイル抜群のセクシーな美女?
ボディタッチや「さしすせそ」が上手なちょっとあざとい女性?笑

でも、意外とそういう女性って
「セフレ」とどまりだったり
モテるけどなかなか本命の人とは巡り合えなかったり
することが多いんです。

ところが、私が出会った魔性の女たちは
もちろんはっとするような美人もいましたが
意外とみんな雰囲気美人(苦笑)

「どうしてそこまで男性を沼らせてしまうのかしら?」と
彼女たちを観察しているうちに気づいたこと。

それは

「魔性の女」になる決定的な要因は、ルックスではなく
マインドと言動にあったということです。

「魔性の女」は、一見、涼しい顔をしているように見えて

まるで水面下でもがく白鳥のように
見えないことろでいろいろ考えたり、アクションを起こしたりしていたのです。

そんな「魔性の女」のマインドや彼女たちの言動を
「魔性の女」のエッセンスとして今回まとめてみました。

実際、悩める乙女に「魔性の女」のエッセンスをご伝えしたところ

  • もっと早く知っていればよかった

  • そっけなかった彼が、向こうからアクションを起こしてくれた

など嬉しい報告をたくさんいただきました。

この知識をもっと多くの人にお届けして
悩める乙女たちのお役に立ちたい。

そんな思いからこの記事をアップすることにしたのです。

あなたもぜひ!
男性から手を差し伸べられ続ける「魔性の女」のエッセンスを身に着け
想いを寄せる人を沼らせてしまってください。

もちろん、彼の手を握り返すかどうかは、完全にあなたの自由です。

ここから先は

3,232字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?