idoRe:について

こんばんは

星野にぁです。

idoRe:オープニングメンバーになりました。

賛否両論あるのは承知の上で

今回、この店舗で働くことにしました。


というのも、解散してから

会社員になり半年で辞めました。

決して人間関係ではありません。

本当にみなさんいい人たちばかりでした。

私は、会社という枠にいることが出来ませんでした。

とある日にいつも通りランチを食べていたら

味がしなかったんです。

それから涙が止まらなくその日は帰りました。

それからうつ病になりました。

今は大丈夫です。

約1年半ニートをしていた理由は実はそれでした。

周りの環境にとても感謝しています。

今は休んでていいからね、と受け入れてくれて

私も自分と向き合う時間がたくさん出来ました。

たくさんたくさん考えて、実践してみて

みんなのことたくさん振り回してごめんね?

一体自分は何が合うのか、何をしたいのか

そう言えばしっかり考えたことないな、と

その時気付くことが出来ました。

うつ病は理解されないことがほとんどです。

周りに迷惑ばかりかけるしすごく嫌だったけど、自分と向き合えて良かったです。

そんな時にidoRe:のお話を頂きました。

正直、たくさんのお誘いを頂いていました。

アイドルや他のお仕事たくさんお誘いを頂きました。

でもどれもピンとこなくて、なんでだろう?って

考えたら、また0から始めたいという気持ちに気付きました。

そして、アイドルは私にとって人生であり天職だったことに気付きました。

なので、最初にも書いた通り賛否両論あるのは承知の上です。

それでも私はまたステージに立つことを選びました。

ちゃんと"0から意志を持って"

言い方が合ってるのか分かりませんが

セカンド星野にぁ、第2の星野にぁとして

また0から頑張ります。

発表されるまでもステージに立ちましたが

やっぱり1番生き生きしてるな、と自分でも感じました。


私のただのわがままですが、

少しでも私もまだ好きでいてくれている人がいたら

是非会いに来てください。

私はみんなに会いたいです。

私から言えることは以上です。

皆の言いたいことも全部受け止めます。

これからの星野にぁもよろしくお願いします。



idoRe: 星野にぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?