見出し画像

【星読み冊子ご紹介】11月14日生まれ、I様


『リアルに超えてゆける話をしよう。』


11月14日生まれ
の方のホロスコープを
読ませていただきました。

◎創作のリズムが編み出すもの
◎エネルギーの注ぎ先を確保する
◎回避・救済・緩和

「経験に裏打ちされた知性と、
そこからくる直観で、
ヒトビトをあたらしい
ステージへと導く人です。」

などなどのストーリーを
小冊子にしています🌟🌿

遊び心、身体を使うこと、
日常の文脈から
あえて離れてするお愉しみ、
柔らかなものを知性で守る、

というキーワードも
活発なチャートでした。

表紙写真は
とあるマルシェに出店したときの
打ち上げの様子から。

表紙写真

夜のチャートなので、
こういう親密な感じが
しっくりきましたがいかがでしょうか?


そして裏表紙は、福津市の #宮地嶽 山頂で撮った
#クラウンシャイネス
#crawnshyness

裏表紙

◯中文の樹冠羞避がわかりやすいと、
まあなんとかなる子さんのブログ『なる子とマーナル☆』で
ご紹介されていました。
https://www.ma-naru.com/entry/CrownShyness

◯NATIONAL GEOGRAPHIC サイトのニュースでは、
「枝がぶつかり合わないように水路のような隙間ができる現象」と
解説されています。

いずれの写真とも、
メラメラ🔥パワーを
遊びのなかで発散するイメージです。

#星の一葉 ⁂ 光代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?