見出し画像

DebussyからJazzを作ってみるか

1.試しに有料記事を書くことにしてみました。

一度も有料記事を作ったことがなかったので、試しにやってみることにしました。
楽曲制作に特化して、私が作ったデモトラックもダウンロードできます、という具合です。
Debussyの和音を基本にしてJazzを作ったから、なんだかPat Metheny Groupとか70年代のいい感じのレアソウルっぽくて良いんじゃね?って話です。
あと、普段している機材とかの話も色濃くしましたので、楽しんでいただければ。
#DTM
#DAW

ここから先は

2,635字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?