見出し画像

|star tuning meditation| 5/21 フォローアップ


5月21日の star tuning meditation ご参加くださり、ありがとうございました。



みんなで焚き火を囲むようなひととき、でした。

旧くなって、いらなくなった記憶を火にくべて。

薔薇色の炎を手にして、ハートに灯して、あたためて。

例えるのなら、そんな時間でした。



ハートってきゅっと閉じてしまったり、少し冷えてしまったりすることもあるけれど

いつでもちゃんと戻ってきてくれて、またほんわかあたたかくなって。



そのハートさえあれば大丈夫、なのですよね。

そのハートから、次の景色はひろがってゆくようですよ。




こちらに記したこと、タイミングを感じるところあれば、お受け取りくださいね。

すてきなひととき、ありがとうございました ◯


with love.
sui

where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?