見出し画像

生命の樹で宇宙とつながる

こんにちは!
生命の樹カウンセラーの濱砂星見(はますなほしみ)です。

私は、生命の樹セッションというツールを使って、魂の使命や本質、今世の地球での役割など、あなたの魂につながるセッションをしています。

★生命の樹セッションについてはこちら↓

https://hoshimi33-hamasuna.com/?page_id=63

この地球に生まれる前に、
自分で決めてきた
「地球での遊び方」♡

使命とかってね、
神さまとか宇宙とか
何かすごい存在から与えられたものじゃないよ

全部、自分で決めてきたんだよ

胸が引き裂かれるような出来事も、
幸せで幸せでたまらないことも。

全部、体験すると決めてきた。
それをやりにきた

だからすべて自分で決めることができる


どんな体験がしたい?
誰と一緒にいたい?
どんな自分で在りたい??

全部、意図しよう
自分のいる世界を好きで埋め尽くそう

そのためには、まずは、
自分を知る
自分を見る
自分を愛する

生命の樹セッションでは、
あなたの生命の樹を通して、
私がチャネリングしながらメッセージをおろします。
ただの鑑定じゃないよ

生命の樹は、
あなたの中にある
あなたの宇宙とつながるための鍵みたいなもの

一緒に、
あなたの中に在る宇宙を体験しませんか♡
人生変わるかもしれない♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?