見出し画像

私が宇宙

こんにちは!
生命の樹カウンセラーの濱砂星見です。

\生殺与奪の権を他人に握らせるな‼️/

みんな大好き!?❤️
鬼滅の刃の冨岡義勇の有名なこのセリフ。


要は、
すべての決定権は自分にあるし、
いつも自分が握っておく。
すべては自分次第!
みたいなニュアンスで私は捉えてます。


まさに、これを痛感した7月。


毎日の生命の樹セッションでも、
私自身のプライベートでも。


前にも同じようなことを、書いているんですが、やっぱり大事なので、心に刻むために。


「あなたってすごい!!」
「あなたにはこんな能力があるよ!」
「他の人とは違う、こんな魅力があるよ!」



私はずっと、
こんな言葉に飢え続けていたのかもしれない。


自分よりステージが上、
自分よりずっと先に走っているように見える人、
自分より成功しているように見える人を、
どうしても、自分より高い位置に置いてしまう。
そして、その人たちの言葉から安心をもらう。


いや、それはもちろんめちゃめちゃ大事!
狭かった視点や世界が広がるから!!
私は、これからもありがたく周りを頼らせていただきます❤️✨


だけどそれは、ただのきっかけだよね。
最後に決めるのは、
受け取るかどうかは、
いつも自分次第。


じゃないと、
また自分の中が枯渇したときに、
自分よりステージが上と感じる人に、
また、自分が気持ちよくなる言葉をもらいにいく。
安心する言葉をもらいにいく。


これ、無限ループ♾の遊びやん🤣



すごい人が、すごいって言ってくれないと、
自分はすごくなんかないの??



自分がまずは、自分のチカラを認めていないと、
「全ては自分の中に在る」ってことを
頭じゃなくて、魂レベルで体感してないと、
また自分の中が、カラカラになって、
キラキラした言葉に飢えていく。



まぁ、そんな無限ループ遊びも楽しいのだけど、私はもうやめようーっとやっと気づきました。←遅っ!!w


やっと腹くくれたのは、
生命の樹セッションを受けてくださった皆様、
私にたくさんのヒントをくださった皆様のおかげです✨


生命の樹セッションでも、私が一番大事にしているのが、
「受け取る」ということ。
生命の樹セッションは、
自分が自分をまるっと受け取るためのセッションです✨


私が、あなたの生命の樹から、
必要なものをチャネリングして、
あなたの中にある言葉をそのまま伝えています。

だから、
自分自身からのサイン、
自分自身からのエールだと思ってほしい💗
私はただ、生命の樹を使って、
そのパイプ役をしているだけなんだなぁと、
最近気づいた🤣



昨日もらった大事な言葉。
「私が宇宙」🪐✨🌏



そうだよ、
私が宇宙、
あなたが宇宙。


無限♾じゃないか💗
何でもできる💗
何にでもなれる💗
すべて在る💗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?