見出し画像

スターシードだよ

こんにちは!
生命の樹カウンセラーの濱砂星見です。

突然ですが、、、

\スターシード/

この言葉が何だか気になる人
ワクワクしてきちゃう人、
よく分からないけど、あなたの中の何かが
反応する人、、、

そんなあなたは、間違いなく
スターシード★

写真の本は、
私が1年前から入っているオンラインサロンの
オーナーの
インド在住akikoさんの著書です。
めちゃめちゃおすすめです!!

理由もなく、
きっかけすら忘れてしまったほど、
なぜかいつの間にか、
当たり前のように見ていたakikoさんのYouTube。

当時、予想外の3人目の妊娠と上2人の子育てに、家事、仕事。
なかなかバランス取るのが難しかった。

そんな日々を支えてくれた1人が、
間違いなくakikoさんなのです。
毎日YouTube見て、そんなタイミングで、
スターシードのオンラインサロンがOPEN!
当たり前のように入会しました。


でも、ごく一部の友人にしか話さなかった。
だってね、
あやしいと思われるやん??笑
とゆうか、あやしいやん??

だからずっと隠してきて、
でも、ここ数ヶ月はタグにこっそりスターシードっ入れてて笑

それにこっそり反応してくれる方も❤️


でもなんか、
ここ1年、オンラインサロンでスターシード仲間と交流するのが当たり前になり、
スターシードだってことも当たり前になりすぎていて、敢えて触れてこなかったけど。

私、女です、くらいなレベルで、
あ、私、スターシードです。
あなたもですよね??みたいな🤣w


生命の樹セッションを通して、
より宇宙とつながり、
仲間とつながる。


なんか、隠す意味が分からなくなってきたし、
これ含めて私だからね。


どんな場所にいても、
どのフィールドでも、
私は私でいようと改めて決意!!
というより、

人間と宇宙人を使い分けるのが、
めんどくさくなったのでw

生命の樹セッションも、
以前にも増して、ますますパワーアップしています。
チャネリングがね、本当に、前よりグンと❤️

生命の樹を通して、
宇宙と繋がります。
セッション中はとくに、宇宙パワー炸裂しております✨

スターシード、
生命の樹、
魂の覚醒

このワードにピンと来た方はぜひに💗

生命の樹セッション↓↓↓

https://hoshimi33-hamasuna.com/?page_id=63

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?