見出し画像

目に見えないものは怪しい!?

こんにちは!
生命の樹カウンセラーの濱砂星見です。

今日はね、
生命の樹は関係ないです(笑)

私は、いわゆるスピリチュアルが大好きです。
スピリチュアルと言っても、定義はさまざま。
今はそれはさておき!

宇宙の話。
神さまの話。
目に見えないエネルギーの話。
宇宙人とかもね!👽

もう、この辺の話をするだけで、
アレルギー出る人もいるでしょう??笑

不思議なくらいに、
拒絶する人も多い世界。

目に見えるものだけが全てかな?
目に見えているから真実なのかな?

目に見えるものは安全で、
目に見えないものは怪しい??

目に見えるものだけが存在していて、
目に見えないものは「無い」のかな?

自分の当たり前と
他人の当たり前。

目に見えないから、ないとは限らない。

世界はもっと広いし、
世界は無限だと思う。


何よりさ、
スピリチュアルな世界を信じた方が
楽しいじゃないかー♡
と思っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?