見出し画像

あなたの背中を押す生命の樹セッション

こんにちは!
生命の樹カウンセラーの濱砂星見(はますなほしみ)です。

日々、生命の樹セッションをさせていただく中で、感じること。

誰かに背中を押されたい
確信がほしい


自分よりステージが上の人、
先を走ってくれている人から背中を押されると誰だって安心します。

あー、これで間違っていないんだと、
安心して先へ進める。


でも、やっぱり最後は自分だと思うのです。


どれだけすごい人に、
「あなたはできる!」
と言われても、それを素直に受け取るチカラがあるかどうかがめちゃくちゃ大事だと思う。


お客様から、
「背中を押してもらえました!」とよく言っていただくのですが、、、。


生命の樹セッションでは、
私が背中を押すのではありません^ ^


自分が生まれる前に決めてきた、
こうなる!こうやって生きる!と決めてきた、
理想の自分
ありのままの自分
が背中を押してくれます。

だって、すべてがあなたの中に「在る」から。
「在る」ものを受け取る。
「在る」ものを思い出していただくための
セッションです。

そのお手伝いをしているだけなのです、私は。
つなぐだけ。

だから、「当たってる!」のはある意味当然で♡♡♡
ぜひ、自分に背中を押してもらえる感覚、体験しにいらしてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?