見出し画像

生命の樹だけの魅力♡

こんにちは!
生命の樹カウンセラーの濱砂星見です。

世の中には、
自分を知るためのツールがたくさんあって、
どれもすごく魅力的♡

個人的には、これまで、
マヤ暦、数秘術、ホロスコープなどを
通して、自分のことを掘り下げてきました。

どれもすごくて、
どれも当たってる♡

だから、
どのツールを使ってもいいと思う。

自分が何がしたいのか分からない
自分の使命とか役割が知りたい
とにかく何かしたいけど分からない

こんな方は、
ツールを使ってみるのをおすすめします。

だって、
いろいろ探すだけで人生終わっちゃ、
もったいないでしょう?

どうせなら、やりたいことに費やす時間がたくさんあった方がいい♡


ツールを使う良さは、
少し客観的に自分を見れること

視点を変えて自分を見れること


1人だと意外と難しい。
一生役立つものだから、
そこに時間とお金はかけても損はしないはず!

自分にピン!と来たツールで、
ぜひ!!

生命の樹セッションが気になる方は、
喜んでお手伝い致します♡

生命の樹セッションの良さは、
図形と色で潜在意識まで届けられること。

知識がなくても、
自分のカラーがセットされた生命の樹を
見れば、きっと何か感じるはず♡


★生命の樹セッションについてはこちら
https://hoshimi33-hamasuna.com/?page_id=63

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?