見出し画像

自作の12星座キャラのモデルや制作秘話をご紹介!

先日12星座占い解説マンガを出版しました!

この中で出しているキャラは、12星座の意味合いに沿って出来上がっています。

左上からおひつじ座→おうし座→ふたご座…と並んでいます。


そしてさらにモデルとしてるマンガやアニメキャラがいます。

今回はキャラたちの制作秘話を有料記事にて解説していきますよ。
12星座をさらに深めたい人や、星見の頭の中を垣間見たい人向けの記事になります!


まず先に謝っておくと、この連載をしていた当時にワールドトリガーにめちゃハマりしておりました。

そのためワールドトリガーからイメージしたキャラが多めです。
良くも悪くも、私の手ぐせで違うキャラに見えるかもですが…。
その辺りも踏まえて解説していきます!

ここから先は

2,848字 / 12画像

¥ 200

サポート大歓迎! いただいたサポートは今後のマンガ&占いの活動や勉強代にさせていただきます。