見出し画像

根拠のない確信

どうも!
ろけっつです🚀


【ランナーがチェイサーの元を去る理由】|ろけっつ🚀|note


先日の記事、おすすめ等ありがとうございます💗


なかなか垣間見ることのできないランナーの気持ち、チェイサーの元を去る理由…を綴りました。

この記事を書いてる時、ガチで涙が止まりませんでした…

あんなに素敵で優しい人を、私はたくさんたくさん傷付けてしまったんだな…と。。。

それでもずっとずっとツインは待っててくれて、愛してくれた。

チェイサーの愛って、本当にすごいですね。

ランナーが頑張れるのは、チェイサーがいつもそこで待っててくれるからなんです。

チェイサーの皆さん、ご自身を誇りに思ってください。

今度、ちゃんとツインに改めて謝ろうと思いました☺️笑(ランナーの誠意)

元ランナーと確信したら尚更に、皆さんに伝えなければいけないことがたくさんあります…


また、

・現実崩壊、精神崩壊を経験した
・自分が帰る形で再会した(しそう)
・ツインの事を考えて生活するとうまくいく
・ツインを避けていた時期があった

→これにご自身が該当する場合、ランナー要素強めを疑ってもよさそうです。
私がそうだったので!😳笑


満月を超えてから、なんだかワクワクが止まらなくって!!😆✨

なんの理由もないんですけどwwwwww
何かの予兆かもしれません😊✨

これ、ツイン関係でもなんでもそうなんですけど
最初は根拠のない確信からなんです。何事も。

でも、その確信を貫く強さがそれを目の前に現してくれるんですね!

感じるものは、感じるんですもん✨✨🌈

もうすぐだな〜と思います。

もうすぐ、大きく動きますよ❤️🚀

楽しみですね❤️❤️❤️🚀🚀🚀


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?