見出し画像

ときめきを呼び込もう♡


どうも!
ろけっつです🚀


この度……

販売当初からずっと愛されてきたマーメイドブレンドがリニューアルしました♡

画像1


その名も「マーメイドのときめき

今日はそのコンセプトについてお話ししていきたいと思います💓


人魚姫が人間の王子様に恋をした時。
「私も人間界に行きたい!」と願った時。
それはとてもとても勇気が要る決断だったのではないかと思うのです。
海の中から地上へと、生活スタイルは変わり
人魚は人魚と、人間は人間と恋をするもの…
というこれまでの常識を塗り替えたのですから。
しかし彼女は「恋のときめき」によってその一歩を踏み出すことができました。
ワクワク、ドキドキ…そんな高揚感のある胸のときめきは、いつだってあなたの人生を一新するきっかけを与えてくれます。
人魚姫が王子に恋をしたことによって、それまでの「当たり前」を変えたように
私たちだって「心のときめき」さえあれば
この瞬間からこれまでの「当たり前」を変えることができるのです❤︎
そんな想いをこのメモリーオイルには詰め込みました♪
恋愛だけでなく、仕事にだって趣味にだって…恋のような「ときめき」を感じてみよう♡
このメモリーオイルであなたの人生に「ときめき」を呼び込んでくださいね♪


このメモリーオイルには
ハーツデザイア…心の中にある望みを招き入れるというポジティブなパワーストーン、ガーネットが漬け込まれている情熱的なオイル❤️
ニューラブ…プラスな自分のイメージを作るためのグレープフルーツ、心軽やかな愛と喜びのためのピーチが香るオイルで、素敵な愛のときめきを生み出してくれるでしょう✨
セルフラブ…自分を許し、受けとめ、本当の自分を愛せるようにサポートしてくれるローズやローズクォーツがたっぷりと漬け込まれたオイル❤︎
スムーズパス…物事がうまくいくようなスムーズな道づくりをサポートしてくれるオイル○
ビューティー…甘く女性らしいフルーティーな香りでナチュラルに美しく魅力的な表現ができるようサポートしてくれるオイル。毎日の生活の中で、あなたの真の美しさに気づかせてくれるでしょう♡
オーラクレンズ…ネガティブなオーラを取り除いてくれる頼もしいオイルです+°.
ゴッデスウィジン…「内面の女神」という名のオイルで、女性の内なる神秘性を引き出し、自信と美しさをもたらしてくれます♡
という女性の魅力を高め、ときめきブレンドにふさわしいオイルを厳選して調合しました✨
前作のマーメイドブレンドに入っていたオイルも忍び込ませています❤︎
→心安らぐ柔らかなローズ、さりげないフルーツが優しく香ります♪
内容量は2㎖♡

マーメイドブレンドに込める想いは前作から変わらず、女性の「」に寄り添えるようなブレンドにしたいと思いながら作っています🌸✨

素敵だなぁ💓」「私もあの世界にいきたいな❤️」

そんな風にときめきながら暮らしていたら、いつのまにかその世界の住人になっている…

そのようなイメージをこのメモリーオイルに込めました😊💕

マーメイドのときめき | 【Magical Rockets】アロマが香る小さなお守りメモリーオイルのお店 

↑こちらのブレンドも引き続き愛していただけますように💓🌸

それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?