Illumination

Le mot "illumination n'est pas crée par Rimbaud..

Confinementが終わった。

久しぶりに友人と飲んだ帰り道。

美しいものを見た。

世界の美しいもの。

どこか特別な場所に行く必要はない。美しいものはそこら中に溢れている。

街灯が照らし出す街路樹の揺れる影に狂おしいほどのときめきを感じる。

それは思いがけけない『告白』にも似た感情を引き起こす。

胸が苦しくなるほどに夜を感じる。

パリの夜。

11時のリミットを守らない、やけっぱちな。

でも誰よりも人生を謳歌している

パリジャンの。

バイクの暴走音。

私たちがここにいる意味を伝えるために私はここにいる。

支離滅裂な。

狂おしい。

恋のような。

感情。

貴方を抱きしめた時に貴方の骨を感じた。

潰してしまわないように。

私の肉体は貴方のそれとかけ離れている。

私たちは一生肉体的に交わらないかもしれない。

でもこれほど愛に似た感情があるだろうか。

海藻の匂いが立ち込めるような夜。

生暖かい夜。

私たちはここにいる。

宇宙の謎。

この不思議に気がついて?

目を開いて。

私は貴方の手を取って私の頬に当てる。

胸が苦しい。

心臓がドキドキいっている。

知ってる?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?