見出し画像

サボっててごめんなさい!&ご報告

 おひさしぶりです、ホシブログの星です。 4ヶ月間ほど更新をオサボリしていました! 更新再開一発目は、近況報告のような記事から始めたいと思います。

 YouTubeでも、動いて喋っているのでよければご覧ください!


- Q1(全Q5)なんで更新サボってたの?

 いろいろなことが重なって更新できずにいました。
① 精神的に落ち込んでいた
② コロナ感染しました
③ ダメ人間してました


- Q2(全Q5)精神的に落ち込んでいた?

 なにとはあえて言いませんが、前回の動画を更新してから、『仕事・恋愛家族・趣味・オカネ・友だち』のうちの、半分以上に大ダメージを受けまして、復活にこの4ヶ月を要するほど気持ちが沈んでいました。 今はわりと大丈夫です!◎


- Q3(全Q5)コロナ感染しました・ダメ人間してました

 7月末にコロナ感染しまして、本調子まで戻すのに2-3週間かかって大変でした。 あと仕事の業務が増えたり、APEXのランク上げたいしdbdバイオコラボ来るしスプラ3発売されるしで、大忙し! だんだんと、メンタルしかり、youtube動画更新にキャパを使えるようになってきたので、また頑張っていきたいと思います。


- Q4(全Q5)ご報告

 4ヶ月間、更新を休んでる間、『iPad&apple pencil の手帳術』の動画がジワジワ再生回数をのばして、そしてそのお陰で、チャンネル登録者数が100人突破していました、おめでとうございますありがとうございます! 今までは、ボクがYouTube更新してもしなくても世界は1ミリも変わらないと思っていましたが、チャンネル登録者数100人いるとなると話は変わって、折角登録いただいたのに、動画更新できてなくて申し訳ないと感じたりしています。 これからも200人、300、500、そして、めざすはチャンネル登録者数1,000人を目標に、動画更新頑張りたいと思いますので、コメント・好評価などを通じて応援よろしくお願いいたします!


- Q5(全Q5)これからの更新予定

 毎週金曜日前後の18:05に、動画公開がんばります。 

・更新おサボりしていた4ヶ月間の各月で買ったモノ
・iPad 普段どう日常利用してる?
・一人暮らしオススメの調味料
・ちいかわグッズなど心躍るガラクタ紹介

 ……などなど、更新したい内容はたくさんありますので、頑張って動画作っていきます!

 長ったらしく喋る動画をつくるのは、観る側もつくる側も負担がチリツモしてしまうので、これからはもっとスッキリした作品をめざして動画制作頑張りたいと思っています!


 、ということで!これからもこのチャンネルでは、購入したモノや、つかってみた感想など紹介していくので、コメントやグッドボタン、またチャンネル登録などを通して、応援宜しくおねがいいたします。

 それではまた次の記事でお会いしましょう、ホシブログの星でした!

『飲食店開業』という夢につなげるため、いろいろな活動をしています。応援いただけるとたいへん嬉しいです( ̄▽ ̄)