短期間で終わらせるVIO脱毛

久々にVIO脱毛にいきました!


全身脱毛はすでに終わってるのですが、少し気になるところを普段は都度払いで安めのあおばクリニックにて脱毛しています。

※回数縛りがないのが本当にありがたい!!

ただめちゃくちゃ予約がとりづらいんですよ。この時期特に😮‍💨😮‍💨

ってことでキレイパスのポイントがあったので

口コミで評価が高かったトイトイトイクリニック原宿院🏥にてVIOやってきました!
キレイパス利用で9,800円でした

原宿の本当に駅出たすぐのところにありました!


駅前のマツキヨのビルです!

まずカウンセリングシートを記入後、10分間位動画を見せられました。

もう今更動画とかいいよーと思ってたけど、最近よくきく脱毛器の種類についての説明はなるほどーと思いました






簡単に言うと熱破壊式脱毛のほうが効果が高く回数も少なくすむ&トイトイトイクリニックでは一つのライトシュアデュエットという熱破壊式脱毛の機械なので早く終わります!とのこと✨

そのあと

☀️カウンセラーとのカウンセリング30分

医師とのカウンセリング10分

トータルでカウンセリング1時間

予約の時点で聞いてたのですがやはりながい😌


施術はVIOのみなので30分くらいでした🫶

こちらはOラインは毎回シェービング無料、VIは自分で、シェービングの場合は1000円かかるとのことです!今回は初回なので無料でした✨

シェービングもめちゃくちゃ丁寧&粘膜まで打ってくれる(その分痛いです

)&何回も往復してくれて(3度打ちくらい?)かなり効果は高そうと感じました!ベテランぽい看護師さんでやさしーく声かけながらやってくれるのもよかったです
もうかなり毛も少ないのでコース契約はしませんでしたが、VIO脱毛コース契約を考えてる方はかなり良いなぁと思いました!

トイトイトイクリニックは原宿、新宿、池袋にあるようですがキレイパスにチケットがあるのは原宿院のみでした!




もし脱毛のお試し考えてる方いらっしゃったらぜひ行ってみてください

ちなみにキレイパス初めての方はこちらのコードで3000円引きになります

よかったらぜひ


【3,000円割引コード】

5xz8b


【3,000円割引コード利用期限】

2023年7月31日まで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?