見出し画像

最強の時短!まつげパーマ

まつげ!

まつげって本当に顔の印象が変わりますよね。

私はもともとまつ毛が下がってるので、いつもまつげパーマをかけています。

まつパかけるだけで、普段のビューラーいらなくなる&すっぴんのクオリティあがる&二重幅そらう&目に光がはいり綺麗に見える&アイメイクにじみにくくな

など、もう一石何鳥ですか?

まつパ、ありがとう!

だしなくてはならないものなので、月1でかけてます。
朝、まつげメイクしないとメイク時間がめっちゃ短くなる!&メイク落としの時間もすごく少なくなります!


最近はアンフルール銀座店に行ってたのですが、中目黒店がニューオープンとのことで中目黒に行ってきました!

他にも表参道、麻布十番、新宿、横浜などに系列店舗があります。

今回なりたかったのは、サナのこのまつげ!!




最近の韓国メイクって束っぽいまつ毛にニュアンスシャドウ。

下まぶたにも涙袋+ニュアンス

薄メイクなのにめっちゃ目力でてて、かわいいんですよね。

このバランスがめっちゃ今っぽい!!
メイクは難しくても、まつ毛ならなれる?と思ってオーダーしてみました。

目指せ、サナ!!
でオーダーしてみました。





そしてこんな感じに。


もともとまつげはこちらの美容液で育ているので



まつパを根本からぐいっと上げてもらって、コーティングで束間を出してもらいました


私が通ってるアンフルールは、スタイリストの方がそれぞれインスタを持っているので、好きなデザインの方を見つけてその方で予約をとるのがおすすめで

誰に当たってもうまいのですが!

ここら辺のデザインがほんとにかわいくてツボ!




また来月お世話になる予定です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?