見出し画像

よくわからない

こんにちは、ほしこさんです。
LINEでとあるグループに招待を受けたのですが
年齢認証でau IDにうまく入れず、
グループに参加出来ず…。

ここでつまずく事が何度かあったので
クリアにしたくて今朝は朝イチから
auショップへ予約して伺った。

結果的には解決できなかった。

約1時間ほどauショップでお世話になる。
何名か来店しているのを背中で感じながら
手続きをいろいろして頂いた。

担当いただいた方とは別に
もう一人いるスタッフに
LINEの年齢認証の事を指摘されていて
申し訳ない気持ちになる。

便利そうで複雑になり
問いかけに来店する方と
全てはわかっていない
スタッフと電話口の担当者達。

いろいろ思った1時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?