見出し画像

✨シリウスカード「ご感想」いただきました⭐魂からのメッセージデザイン🌈あなただけに😇

おかげ様で、修行という名のお仕事をさせていただき
少しずつ、色々と学んでおりますホシキラです😇

今回、N様「良かったらご感想をいただけますか?」
お願いしたところ
とても素敵な「感想文」をいただきましたので、ご紹介させていただきます✨💙

.・o☆。..・+*o。..・。o☆。..・+*o。..・。o☆..・+*o。..・。o☆。..・+*o。

N様のカードデザイン

私が頂いたカードは、夜空のような暗い青
そこに青い鳥が描かれていました。

「生きている鳥というよりも、平らな金属でできているよう。
クルクル回っているような、そんな鳥でした」


この鳥しか出てこない、そう伺って、
これは正に私自身の姿だと、そう思いました。

「クルクル回転しながら
まっすぐ上に向かっているようにも見えます」


自力で飛べる機能を持たないであろう無機質な身体で、不器用に翻弄されながらもなんとか飛ぼうとしている。(あくまで私が感じたものです。)
そんな姿に、諌めるのではなく、
むしろ応援したくなるような愛おしさを感じました。

自分の事を話すのが不得手で、
自身の扱いづらいさを胸の中で一人ただ葛藤しながら
これまで生きてきました。
自分自身にあたたかく見守る気持ちを抱いた事がなかったので、
これが自分と仲良くする、大切にするという事なのかと、
初めて感じることが出来ました。

…何だか“自分自分”でお恥ずかしいですが、
それも先ずはここから、誰かに何かを与えられるようになる前に、
全てはここからだなと思いました。

「知らないこと、わからないことは恥ずかしい事じゃない
できないこと、自分にないことは悲しい事じゃない
どんな自分も、懸命に生きていたら美しく、愛おしいんだよ」

そんなことを、この絵から感じる事が出来ました。

ん?どこかで聞いた言葉だなぁ…
ありゃ、普段子供に伝えている言葉じゃないかと気付き、
自分にそのまま返ってきて思わず笑ってしまったのでした。

そして側で見守って下さっている、寄り添う二人の守護霊さんや、
背後に描かれた、今は隠れているそうですが
あたたかな光の守護神さんからも、愛を感じずにはいられません。

この絵を眺めると色んな感情が巡り、涙が溢れてきます。
守護の皆さんとしっかり繋がれるように、
自分の感覚を信じて生きていこうと思います。
そしていつかこの鳥が骨や肉、血、羽根を持つ事ができ、
ゆっくりでもいい、気持ち良く空を飛べる日が来るように、
愛をもって今の自分を丸ごと受け止め育もうと思います。


絢月さんのシリウスカードは、言葉だけではもしかしたら
表面的な解釈になったかもしれない、
今自分が受け取るべきこと、向き合うのに必要なことが可視化され、
更に目には見えない必要なメッセージを心の深いところに届けて、
何を感じるべきかを伝えてくださるように私には感じました。
チャネリングができない方でもそれを受け取る事ができる、
素晴らしいカードです。
私もまた新たな気持ちで歩んでいくきっかけを頂きました。

この姿を映し出してくれた魂、そして守護の皆さん、
そしてそれを表現してお伝えくださった絢月さんに、心から感謝致します。

このカードが必要な方のもとへ届き、心が豊かになる人達の輪が広がる。
そんな未来が待っているのではないかと思います。

絢月さん、この度は本当にありがとうございました!
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します

.・o☆。..・+*o。..・。o☆。..・+*o。..・。o☆..・+*o。..・。o☆。..・+*o。


わ~~✨😭こんなに良く書いてもらっていいのかな~~✨
なんか、自分のことじゃないみたい(うちの魂が褒められてるのか?)

美しい青い鳥でした😊
「人型で出てこない」方は珍しいです
まっすぐ、登っていく様子は
強い気持ち、向上心を感じました✨
N様、こんなにお時間使っていただき
本当に感謝です!ありがとうございます🙇‍♀️💖

シリウスカードのご依頼を開始して、ちょうど1か月ほどですが
現在「9枚」のカードを制作いたしました💪(お試し2枚を除いて)

なかなかのハイペース?
うちの魂と守護陣らしいですね😂(いつもハードやねんw)

そんな中
「鑑定を受けてます」という方も
数人おられまして
鑑定で言われた内容と、私が見たものが一致することが多々あり
なんだか「自然霊クイズ」
「〇」をもらったような気持ちになり
・・感無量です
(Xのフォロワーさん、ご存知ネタかと)

今は、離れている
連絡が取れない仲間もいますが

それは物質的なものであって
私たちは、永遠の時の彼方から
目に見えないもので
ずっと繋がっている✨

そんな風に思うのです😊

それは、魂の次元に関係なく
カードを描く時に
ご依頼主様と繋がる時も…
SNSで繋がる時も…
地球の裏側の方に、ヒーリングする時も
同じように「感じる」のです🍀

目に見えないコミュニケーションを楽しむ
変態ではありますが

今後とも、何卒よろしく😘
ぜひ、リアルな私とも繋がっていただけたらと思います🌹✨笑

シリウスカードは5月から
価格規格ともに、変更となります
👇(4月中は7.000円です)

⭐データ販売:A5
(ハガキサイズ・文字入りも付けます)
 価格:15.000円(4月中7.000円)

⭐印刷・額付・発送セット 
  価格:20.000円(4月中15.000円)
(ハガキ2枚・A5サイズ1枚つけます)

マット用紙にしか、ラメが塗れないので
ハガキ2枚(写真用紙・マット用紙)
A5サイズ1枚(写真用紙のみ)

この3枚を額と共に発送いたします🙌🎉

額付きの場合、額は100均ではなく
ネットで購入したアクリル額となります

見本画像なども、用意したいと思いますので、お楽しみに😆

世界で・・

いや、銀河で1枚の「あなただけのメッセージ」

ぜひ、受け取ってください

ますます、精進して参りますので
何卒よろしくお願いいたします✨🪐



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡