見出し画像

【作品】絵画販売&グッズ販売サイト

ありがとうございますホシキラです

この度、海外通販やアーティスト支援などをされてる
TRiCERA(トライセラ)という企業様から
お声がけいただきました

ありがとうございます

海外旅行めっちゃ行きたい・・
展示とか・・夢でしたが、
本当に夢になりましたね~・・(現状無理そう)

しかし!海外の皆様にも見ていただきたい
(ていうか、海外の方にウケそう)

キラキラしたホテルのロビーとか
病院とか教会とか
個人宅よりも、公共施設などの方が、
飾れそうな気がするんですよね・・自分の絵

絵のサイズも、103x72cmとか大きいのメインで作ってきたし
小さいの苦手なんですよね・・(スマホよりPC派)
大きい絵は、制作スペースが大変ですが
ドンドン大きくしていきたいと思ってます★

それでは、「星晶絵(ほしきらえ)」の通販サイトをご覧くださいませ
SUZURIは、最近登録してみましたが、
Tシャツなど面白いグッズが作れるようです
    ⇓      ⇓       ⇓

★絵画販売ギャラリー様★



★絵画&グッズ販売サイト★


AHマーク&ぺがさす


      スピリットはいつも、あなたのそばに

youtubeチャンネル「アトリエホシキラ」

<LINE着せ替え販売中>


<生徒募集中>
イラスト&マンガ教室「アートスタジオ・キラ」
現在、東広島市芸術文化ホールくららにて、
イラスト&マンガ教室「アートスタジオ・キラ」を主宰しており、オンラインレッスンの生徒さんも絶賛募集中です
メール・LINEなど、画像を送れるツールがあれば
描いた絵の写真を撮って送って、添削アドバイスをお返しする
簡単にできるオンラインレッスンです

初回無料なので、お気軽に体験してみてください!
詳しくは、以下のサイトに掲載してます。
アート活動に興味のある方、趣味として始めたい方
将来の仕事に役立てたい方、お待ちしております。

.・o☆。..・+*o。..・。o☆。..・+*o。..・。o☆..・+*

       ~Atelier Hoshikira~

      絢月星晶*Ayazuki Hoshikira

.・o☆。..・+*o。..・。o☆。..・+*o。..・。o☆..・+*

キラキラ光る空想絵画「ホシキラエ」
#アトリエホシキラ #絢月星晶#アトランティス #ムー #レムリア#シリウス #マーメイド #スワロフスキー #シェル #パワーストーン#スピリチュアルアート #海底神殿 #神秘的 #天使 #女神 #スターサンド #ミクスドメディア #コンテンポラリーアート #東広島市

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡