見出し画像

Twitchで雑談お絵かき配信

https://www.twitch.tv/videos/1662722746

いつも、ありがとうございます!
50歳の元宇宙人(エルフ)のオバちゃんが、ファンタジーお絵かき配信しております🌿(情報多い😂)

Twitch 用のTwitterアカウントがあります、こちらで配信お知らせしますね✨

YouTubeで動画アップから、Twitch生配信 に変えた理由は、

1,編集時間の削減(勉強時間にできる)
2,作業をそのまま流せる(一石二鳥)
3,Twitch の配信をyoutubeに出せる(1回で2カ所にアップ)
4,Twitch の方が、収益化が早い(出来るかは別として)
5,Twitch の方がオタクが多くて楽しそう(YouTubeは増えすぎた…)

と、色々あります。

こちらが、Twitch 配信をアップしているyoutubeチャンネルです。
(元サブチャンです)

もちろん、youtubeのみの動画もありますので、好みやタイミングでご覧いただければと思います。

ちょっとパソコン不調なのと、現代美術家教会の展示が11月30日~12月5日まであり、ギャラリーに付きっきりになるので、お絵描き配信は出来ませんが、ギャラリーから配信出来るのかな?と笑😆

Twitchのパソコンからの配信方法については、私のやり方をまた記事にしたいと思います😘(調べたらたくさん出てきますので🍀

アートサロンはこちら⇓

まだ、初心者なので色々と失敗があると思いますが、皆様に楽しんでいただけるように…
いつかフォロワーさんと
「生配信でオンライン飲み会」ができるくらいになったらいいなと思っております🥂

そして、そして・・いつか作品展示会という名のオフ会で、皆様にお会いできるのを、楽しみにしております🌟

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡