見出し画像

私たちはウィルスだらけ

私たちの体の中は、ウィルスだらけです。
ウィルス(自然)と共存しているのです。

宮崎アニメを見た方、多いと思います。

★風の谷のナウシカ
★もののけ姫

皆さんは、何を見てたのですか?
ただのアニメの話ですか?

「自然と共に生きよう」

この大きなテーマを表現されてますよね。

人間の免疫力が薬よりもすごい
体に良い食事が薬よりすごい

どうして、こういう大切な事を、
小学校の授業で教えないのでしょうか?

これがわかれば、それこそ薬が売れないし
病院が儲からないからです。

日本の食品は、海外に比べると
ガンの原因になるような食品添加物が含まれています。
(海外では使用禁止になっているレベルです)

本当に国民の健康を考えている国なら、
販売する食品の安全性を高める法律にするはずです。
でも、国は国民に健康になってもらいたくないようです。

今回のコロナ茶番は、そのなれの果て・・究極の所に来たのです。

「マスクをしない人は非国民」
「ワクチンを打たない人は人殺し」

こういう思考を変えて、目を覚まさないと
私たちは、国に飼われた家畜として死んでいくことになります。

★千と千尋の神隠し

ご覧になった方は、
冒頭の両親の姿、覚えていますか?

私たちは今こそ、人間として目覚める時です。

テレビの情報だけ信じて、子供を危険な目に合わせますか?
貴方は、家族の命より世間体の方が大事ですか?

自分で決めたなら、何があっても国のせいや誰かのせいにしないように
自分の頭で考えて、決めるのはあなたです☆彡

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡