見出し画像

魂の学びの段階

「私もスターピープルです」
よく言われるけど・・だいたい地球魂さんかな
スタピの空想画家ホシキラです😇

スピリチュアルをかじった人
キラキラふわふわが好きな人
ファンタジー設定好きな人は
「私もスタピだ」と、思いがちです

自分の魂の段階(転生回数)は
「今、一番の悩み」
「いつもつまづくこと」

だいたい予想がつきますので
 スタピ仲間のチャネリング情報であり
私が鑑定で聞いた内容ですが
ご参考までにどうぞ✨🍀

⭐①転生回数1~5回くらいの人
学びのテーマ
「血の繋がっている家族とのコミュニケーション」
親と揉めている
上手く話せない
理解できない
など
また、基本的な生活(健康管理能力、家事能力、コツコツ働く能力、金銭管理能力)ができない方も多いようです

ちなみに地球魂の転生回数の平均値は
15回辺りです

⭐②転生回数30回くらいまでの人
学びのテーマ
「他人とのコミュニケーション」
職場の人、友達などなど
人間関係でお悩みの方多いですよね💦
基本的な生活能力もこの辺りまでで身に付けます

⭐③転生回数31~100回超えたくらいの人
学びのテーマ
「個人のスキルアップ」
仕事など技術の向上
知識を増やしレベルを上げる
より、専門的になる

いわば
30回までは「魂の基本教育」
義務教育のような感じで
みな、同じことを学びますが

それが終わったら
進路が決まってくるように
自分の好きな方向、個性を生かしたものを極めていくようになります


転生回数120~130回以上の人
学びのテーマ
「個性を生かした社会貢献」
大企業の社長さん
当たると評判の占い師さん
など、この辺りに多いようです

自立してるし個性的なので
人とはなかなか合わなくなり
「私スタピかも…」と思う人も多し笑

また、この辺りから
魂が5→6次元へ移行するので
人類、地球をある程度「俯瞰」して見れるようになります

しかし、地球魂には変わりないので
「地球で社会を作っていく」という責任があります
6次元の方は
「ライトワーカー」と呼ばれ
5次元の若い魂を導く役目があります🌏✨

レムリアなど
古代の地球から転生している
一番古い地球魂さんは500回くらいです

私の知り合いにも
6次元の方おられます

また、ステップアップには個人差があり
みんな同じではありません

さて、皆さん
この①~④段階で
魂は修行をやっています
ご自身がどのあたりの段階か
予想がついたでしょうか?

私の経験上
高い次元の魂ほど
「私は大したことない」
と、言われ
若い魂ほど「スタピだ」と言われます

スターピーブルとは
「星ととも生まれ、共に生き、共にアセンションする」という学びを
終えている魂、7次元以上にあります

「地球で生きにくいのがスタピ」
スピ情報サイトによく書いてあるので
学びが辛い人は勘違いしやすいです
人とのコミュニケーションが苦手な人は
まず魂が若い
と思って下さい😊

逆に地球の仕組み、人を利用したり
自分が得するのが上手い人は
ベテランの地球魂でスタピではない場合が多いです
スピ業界でも
能力高くてお金儲け上手い人いますよね?
ベテラン地球魂さんぽいなと思ってます笑

私の知るスタピは
生まれつき霊的体験が多く
家庭環境が過酷であったり
生きてきたのが不思議な人が多いです
純粋すぎて生きにくい
明らかにオーラが違う
とても純粋、天然
だからイジメられる…という感じ

あなたが本当にライトワーカーなら
「私には力がある」と自信を持って
活動する方が、能力発揮できると思います😇

あなたが若い魂ならば
まず、自分をよく知ること
苦しみから目を背けたり
現実逃避しないこと
家族とよく話し合うこと

自らの学びから逃げても
何も解決しないし、学びにはならない
遠回りして、今世を無駄にするだけです🍀

何の為に生まれてきたのか
どれだけの事を学び取れるか💪

あなたの人生は
あなた次第✨

自己対話に励みましょう😇

魂には上下はなく
ただ個性と新旧があるだけです
以上、ご参考までに💖

ちなみに私は主に
シリウスを経験したスターピープル
くわしくはこちら
  ↓


限定公開の記事はアートサロンへ
  ↓


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡