見出し画像

ワクチンを打たないと人殺しと思われる

ワクチンを打たないと人殺しと思われる
これを聞いて、まともな世界だと思いますか?
こんな世界に誰がしたんですか?

テレビとマスコミです

おそらく、テレビを全く見てない方は
身の回りに「コロナ」は無いと思います。

何人くらい、自分の知り合いでコロナで亡くなったとか
重篤になった方、おられます?
いないですよね?
東京にいる、うちの長女でさえ「いない」と言ってます。

では、感染者がたくさんいる
亡くなった方がたくさんいると言ってるのは、誰ですか?

皆さんは、もっと自分自身の感覚、感性を大事にした方がいい。
何が正しいかを、自分で考えるのをやめてしまっている。
自分の人生を、命を、他人に任せている。

いい加減、目を覚ましてください

mRNAワクチンとは、どういうものか
PCR検査とは、どういうものか

テレビや新聞の情報ではなく、ご自身で調べて下さい。

体内で、スパイクたんぱくを作るワクチン
卵巣や脳にダメージを与える可能性があるワクチン

政府は「コロナ以外で亡くなった方も死者数に入れるように」と
指示しているという情報もあります。
(実際の動画もネットにあります)

自分で探さないと、見つからない情報ですし、
Facebookもyoutubeも、そういう情報を削除しています。

なぜ、消すのか?やましいからです。
国民をコントロールしたいからです。

あなたが羊ではなく人間ならば、
今こそ、目を覚まして立ち上がる時

<キラのつぶやき>


この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡