見出し画像

コロナ脳は怖がり屋さん

「コロナ死者の大半は
インフルエンザや他の病気の可能性あり」
「コロナウィルスを発見&証明した人がいない」
という情報を見て思ったこと

今日、近所のスーパーで60代くらいの知り合いに
「私の周りでコロナで死んだ人おらんけど(感染者少ない)」
というと、
「そんなのわからんよね~(もっと多いのに隠してる)」
と、言ってたが・・
わからないというなら、実際に多いのか少ないのか
コロナがいるのかいないのか、
ワクチンが安全なのかどうなのか、
な~~んもわかってないわけで。

ただ「怖い」

そんなの「お化けが怖い」のと同じ。

見たことないけど、テレビでやってるし
憑りつかれた人もいるっていうし、怖い~!
いやいや、大丈夫
「このツボを置けば、霊にとり憑かれないよ」
っていうあやし~~いものに群がってるのと同じ。
(しかも命がけww)

もはや何だかわからないが世界的に盛り上がってる祭り♪
にしか見えない私・・・
なんだか、人間のドタバタ劇が
面白くなってしまうんですけど・・(笑)
(この時代に生まれた理由がわかったわ)

って、言うと
「人が死んでるのに」とか
「不謹慎」て、言うやつおるよね・・

そういう、頭が固い、視野が狭い、人の指示通りに生きてきた
お🐵さんたちへ、言いたいんですけど。

人間は毎日死んで、毎日生まれとるんや!
知らんのか?!
死なんか珍しくない!自然の流れと同じや!!



トイレに行くのとおんなじや~★★★



              <キラのつぶやき>おしまい



この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡