見出し画像

「瀬織津姫」制作写真⭐サロンメンバー様限定✨データDLあり(期間限定お早めに)

いつも、ありがとうございます✨
空想芸術家ホシキラです😇

無事に
「高槻阪急スクエア3階アートギャラリー」
展示販売が終了いたしました🎉🙌

販売成果としては
ハガキと絵画が売れました
ありがとうございます🙏💖

ブレスレットは、何度か売れそうなタイミングがありましたが
サイズ問題で・・😂笑
なかなか難しいですね

いつもはBOOTHで販売してるので
メッセージでサイズなどお申し付けいただければ調整可能です✨💎
(石の調整も可能)
もちろん「石起術」で
パワーアップ済です😊
👇


そして、今回一番大きかった作品
「瀬織津姫」12号

こちらは、受注制作した20号の制作の様子です👇🏻

画像は、二次配布不可
個人での収集のみ
お持ち帰りいただくこと可能です
良かったらどうぞ🍀

水晶末を徐々に重ねて雲を描いていきます
まだ、雲が薄いですね
粒子を少しずつ大きくしていきます
だんだん濃くなってきました
鱗にも立体感
全体的に質感と立体感
水の玉(精霊)を盛り上げ
オーブみたいなもの
側面まで盛り付け
フレームに盛り付け
乾いてきました

ここからは、完成に近いので
noteメンバーシップにご入会いただいてる

サロンメンバー様限定✨

とさせていただきます🙏

いつも、応援ありがとうございます💖
月500円からのメンバーシップご入会はこちらから👇

noteメンバーシップ
「ファンタジーサロン★ホシキラ」

どうぞよろしく


ここから先は

529字 / 21画像

絢月 星晶(AYAZUKI Hoshikira)の ファンタジーサロンのメンバー様募集 <目的は…

エンジェルプラン

¥500 / 月

パラダイスプラン

¥1,000 / 月

パトロンプラン

¥10,000 / 月

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡