見出し画像

60万円の道394日目

クライアント さんから1ヶ月 5万円のサブスクリーンショット契約をご提案いただけました。

私が副業を始めたのは
まず自分 ビジネスをしたい
会社員を卒業したい

自分の
好きな人と
好きなタイミングで
好きなことをしたい

今やっている会社員だと 一番最初の好きな人以外の項目は満たされていない。

好きなタイミングで
好きなことをするには自分ビジネスをやった方が近道。

自分で富を築くこと。
自分で自分の人生をコントロールすること。
それが自由を手に入れること。

そのために助けてくださる クライアントさんのためならば答えは全てYES。

その上で 私のストレスにならないことが第一 条件と言ってくださっている彼女には本当に感謝。

私だって彼女にはストレスを感じて欲しくないからお互いにストレスを感じない関係性を築いていく。

いつか私がお金で人に協力してもらうことがある場合は、彼女みたいなスタイルをしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?