見出し画像

60万円の旅52日目

今日は請求書発行。

何度も言うけど私のクライアントさんはとてもすごい方。
一般の人だったら尻込みしてしまうようなチャレンジをどんどん自分でやって現実にしていく方。
彼女を見ていると現実は作れるんだと思わざるを得ない。
いつもいつも相手のことを思い自分のやりたいことをやり気遣いが計り知れない。
そしてとても抜けているところがあり面白い。
私は彼女と一緒に働くことで報酬以上の報酬を得ていると思う。
お金の報酬を超えたとても大切な色々なことを勉強させてもらっている。

そして彼女を取り巻くハッピーの渦に巻き込まれている。
私はとてもツイている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?