見出し画像

60万円の旅 225日目

今日はクライアントさんのパートナーさん(イベントの代表さんたち)との合同ミーティング。

私も同席させていただいた。
もっとできることがあったんじゃないかとおもう。
でも、クライアントさんから「おもちがいてくれて心強かった!」と嬉しい言葉。

ここに同席することで私もモチベーション上げる!
このクライアントさんのプロジェクト、成功させる。
みんな幸せになる。

クライアントさんが
私の夢を叶えるために
私を独立させたいって言ってくれている

なんてありがたい人の気持ち、心遣いなんだろう

人に真剣に自分の希望を考えてもらえるなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?