見出し画像

19


先日、長男の19歳birthdayがありました。

私は昼で仕事が終わったので、
夕飯材料とケーキを買いに
長男とでかけた。

数日前、長男に軽くキレられていたんだが。

誕生日は、大丈夫だった😂

宅浪中の長男、メンタル不安定になったりして、不機嫌をまき散らしたりするけど、そんな息子もあと半年したら家を出る。

そんな息子と、買い物帰りに六花亭に行った。

六花亭では、誕生日に行くとバースデイサービスとして、ケーキと飲み物がプレゼントしていただけるのだ!

ロウソクつけてくれるサービスは遠慮しつつ、
とても素敵な六花亭で、長男と誕生日デートしたのだ笑笑

プレートまでついていた!
席から見える目の前の景色、海!

長男の話をひたすら、うんうんと聞き(聞いたはず)。
良い時間をすごさせてもらった。

いま、私がこの仕事をしてなかったら、こんな時間に来れるわけなかった。

じわじわと、幸せだなぁと、ありがたいなぁと。

海を見ながら、思いました。

ま、子供たちにダメだしされまくり〰️な私だが、
それでいい。それでよいんだ。

今をいまを、味わって味わって
前を向いて行こう!ですね ദി ˃ ᵕ ˂ )

最後までお読みくださりありがとうございます!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?