見出し画像

DREAM BOYS 9/23 夜 @帝国劇場

・人生初帝劇最後列につき、誰が遠くまで意識飛ばしてるか見るという先生みたいな見方→OP織山・ヴァサ◎
OPのシェネアンナバンの高さがみんなより高くて形綺麗で好き山なお
・深田と湧E.T.みたいだったけどあれなに?
・オリ昨年と踊り方変わってて愛😭昨年は体調が心配になるくらいHITを打ちまくってたけど、今年は止め伸び抜き打ち色々でしゅごい😭
・大光のボクシングダンスを見に来たと言っても過言じゃない最高 えろい
・世界一足音が静かなブレイクダンス織山きゅん
・大光は踵から足の裏全部を使ってしっかり踏み、オリはつま先意識でって違いがHIPHOPJazzのそれで最高
・ダンスやるや〜ん🤩な忍者(昨年も)、檜山(new)
・髪長い子多い 流行り?
・檜山と深田のビジュが良すぎて
・樹の怒号にビクビクする北川くんめちゃかわ保護 終始ビクついてる演技がとても上手い可愛い
・おりきたってまだ存在する?ぺろぺろなんですが
・樹を超えるかもしれないくらい矢花が怖くて涙 あれと目が合ったら土下座する 悪夢シーンで円グルグル回ってる時に1人だけウォーキングデッドいると思ってら矢花だったし
・アーメー歌 世界一怖い羊 あんな至近距離でメーメー言われたら可愛くて笑っちゃう
・たまに天城くんの発声するから悶え死ぬ
⬆️(今日一の興奮)
・こらー!オリに監視役頼むなー!天使を巻き込むなー!(多分昨年も思った)(でも出演数セリフ数多thx)
・黒田光輝遠くから見たら鮫ちゃんに見えるけど絶対髪型だけ
・リングのレーザーの残像を楽しむワイ
・応援上映やってほしい 樹担のお姉様方「負けんな樹!あきらめんな!」
・近くの菊池担が橋の兄弟シーンで泣いてたんだけどあそこアドリブで笑うとこじゃないの?かわいい
5忍者4/5が脇ツルツルで泣いた(脇毛フェチではない)北川匠海が最後の砦ってことかぁ
・課金双眼鏡所持故最後列でも問題ないがスネ毛が見えなかったことだけが悔やまれる
・オリがお口をちゅんってした時のあのお口、観葉植物みたくおうちに飾りたい
・上の席だからか舞台装置を動かす音がよく聞こえて新鮮
・樹今は喉で歌ってるな〜とか風磨途中から喉開いた〜とか歌唱法までよく分かる上方席
・これドリボの人数だから双眼鏡で追うの容易だけどジャニアイってしんじゃうな(涙枯れる中止組)

・風磨のワイヤー昨年(1階前方)から見たら壁をぴょんぴょんしてる〜だったけど今年(2階後方)から見たら本当にビルを跳び回っているように見えなくもなかった
・オレンジアイドルオリ なんかお腹までアイソレ使っててわろたすごすぎる 腰じゃなくてお腹
・全然よくわかんないけど肘でhit打っててわろたわけわからん異次元
・色んな箇所でやってたエアプレーンの反り具合がお綺麗 んであんなに反ったのに着地のブレ0
・本当に風磨が全部悪いのか?の葛藤ダンス(7麺も5忍もいるやつ)の壇上舞が1番心こもる系だった🥺
・感情入りすぎて振り無しカウントの時上向いてお口おっきくO開けて腹から深呼吸してた釣りたい
・女性二人の告白歌という全然真面目なシーンで大光だけニヤニヤしてるなあと思ったら後ろ向いてる時ずーーっと古畑任三郎やっててワロタ なにやっとんww
・この前聞いた樹担sのスペース「臓器移植って年間400人しかしてないらしいよ」「チャンプゥゥゥしなないで~(か細いボイス)」がよぎって私まで「しぬなぁぁぁぁ😭」となるなど
・最後のシーンでオリ泣いてたー😭なかないでー😭黒田光輝寄り添ってくれて397😭
・カテコの挨拶で歌っている時眉毛が沢山動いて一生懸命歌っているのがよく分かる😭
・と思ったらまた泣いとる😭😭😭オリ〜😭いや、なおー😭なかないでー😭
・なおくん呼び慣れなさすぎてわろた クセ強オタクが呼ぶやつやん
・三方礼が終わった辺りから笑顔になったオリ☺️
・樹挨拶にて「今日は真面目に挨拶するから。ギャップで倒れんじゃねーぞ」というボケに対してみんなが笑う中、1人だけドン引きのなおくん☺️宮近さんが31ゲームに乱入した時もドン引いてたもんね☺️しゅき🥰
・角度によってはピスタチオの人に見えるヂュリの髪型
・ワイ階段から落ちた

大光のボクシングダンスが見れたしオリのダンスが成長していて楽しかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?