見出し画像

カードからのメッセージ No.40

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

DIVINE DOORSカード
【PALMISTRY】
”手相”や”タロット”のような占いからのメッセージを受け取って。
これから進むべきことへのメッセージがあります。

なんか作り話みたいだけど、カードを翻訳するとそういうことみたいです。
というわけで、追加でタロットを1枚引いてみました。


画像2

【カップのキング】
おおらかに。広い心で大きく受け止めて。
誰かの声を、みんなの意見を聞き受けてあげて。

のようです~。
【カップのキング】みたいな人がいたら安心しちゃうな。

今回はなんだか「占いの問いかけに占いで答える」みたいになっちゃいました。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?