見出し画像

カードからのメッセージ No.133

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ワークユアライトオラクルカード
【崩壊】
変化が起こっています。
うれしい出来事も、嫌な出来事も、土台を作り直すための出来事かも。
不要なものは手放して、いったんクリアにして。

本来の自分になるための、戻るための「崩壊と創造」のようです。
自分にとってプラスにならないものや、惰性で続けてきたことは手放してゼロにすることが最善のようですよ。

この【崩壊】のカード、ついこの間も出ていたように思います。
他にもたくさんカードがあるのに、それでもこの【崩壊】のカードが出るんですね。カードあるあるです。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにてほぼ毎日発信中です。
よかったらのぞいてみてくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?